忍者ブログ
こっちもなんだーかんだーうんだー言いながら結構gdgd DA☆ZE
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー白ですー
ちゃんとブログしようかなと思っていたのですが早速今日夜中の更新だよ!
・・・ハイ真面目にやります。

えー・・・と今日は・・・   平和な一日でした。(殴
っと、それと沙由さんなる方からバトンが届いたので。そちらもやります。

【バトンを回してくれた人:沙由さん】


001:まず始めに【沙由さん】との関係は?
関係と申されても・・・ねぇ?強いて言うならお知り合い?(ぇー

002:初の出会いは?
初心者の館なる所です   あれ、デジャヴ


003:【沙由さん】は女性?男性?
男性だと言いたいがキャラによって変わるのでどっちとも言える不思議なお方。


004:見た感じどんな人?
・・・つかみどころが無い・・・かな?


005:【沙由さん】の長所を3つ。
・冷静
・思いやりがある        かな?
・優しい

006:逆に短所を3つ。
・冷静すぎて怖いです
・キャラが覚えきれません(覚えろ
・突込みが冷たいです。もちっと暖かく!(ぉぃ

007:【沙由さん】を色で表すなら?
虹色でしょうか。いろんな人格を持ち合わせていらっしゃるので。


008:では動物なら?
え・・・えーと・・・カピバラ?(適当に言っただろ

009:【沙由さん】はモテそう?
彼の人が本気になったらモテそうです。

010:一番の思い出は?
むー・・・一緒にかみやんさんを弄った事でしょうか。(ぉ

011:喧嘩したことは?
だからあったらバトンしてないっt(あのな

012:ラブコールをどうぞ
恥ずかしいのでいえません(ちょ


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→クラウドさん      やはり皆さん(ry
面白い人→クロスさん
頼りになる人→isoさん      これも皆さ(ry
繊細な人→Yuuさん
明るい人→askourtさん
気の合う人→MFV2さん
不思議な人→白燗さん      やっぱり皆(ry
センスの良い人→Airさん
アクティブな人→暗狐さん
気になる人→miさん        これもみ(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 バンス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
御免なさい高校生です
趣味:
読書・PC等・・・等!?
自己紹介:
頑張って生きています!
頑張って生きています!
皆さんも頑張って生きましょう!
バーコード
ブログ内検索
最古記事