忍者ブログ
こっちもなんだーかんだーうんだー言いながら結構gdgd DA☆ZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー生きています。白です。
今回もサシオフです。アヒャー(ぉ

今回は鍵盤狐さんとのオフを敢行いたしました。

午前9:00
白「雨なのでバスで向かいます。ちょっと遅れます。すいません・・・」
鍵盤狐(以降鍵)「いいですよーwその辺で時間つぶしてますw」

バス停到着
白「バスが27分に来るとか泣ける」
鍵「ww」

9:50頃駅到着
白「いまやっとこさ着きました」
鍵「あ、わかりましたー」

今回のファーストコンタクトは案外簡単でした(余談

白「あ、どうもー」
鍵「どうもー」

鍵「時間的にちょうどいいですかね?」
白「そうですね。行ってみましょう」(今回はゲームオフのため)
―移動中―
白「うーん・・・どうかな・・・     開いてない^q^」
鍵「www」

結局本屋で時間つぶした後に行くことに。
白「さて、何からやります?」
鍵「うーん・・・太鼓からやります?」
白「そうしましょうかw」

―その後二人でいろんなゲームすることに―
やったゲーム一覧
・太鼓の達人
・メルブラActress(スペル自信なし)
・ビーマニⅡDX
・DDRX
・ポップン

因みに、これらを朝の10時から18時までずっとやってました。(余談

―そして18:00に―
鍵「どうします?」
白「うーん・・・どうしましょうねぇ・・・ある程度やっちゃったし・・・」
鍵「時間ですし、解散します?」
白「そうしましょうか」
―駅に移動―
鍵「ではこれでー」
白「あ、ありがとうございましたー」
鍵「今日は楽しかったです」
白「いえいえ、こちらこそーwww」


・・・とまぁこんな感じでした。
今回はゲームオフ?ゲーセンオフ?まぁどっちでもいいや(ぉぃ
でした。
日曜日にすしすさんとオフしたばっかだったので金銭的に不安でしたが何とかなりました。ふひー
もうしばらくはオフとかできないな・・・あっても家でごろごろするしか(ぉ

と、言う事で3回目は鍵盤狐さんとのオフでした。
ありがとうございました。
PR
やぁ、このバーボンはサービスなんだ。先ずは飲んで(ry

御免なさい真面目にやります。

今日はすしすさんとのサシオフでした。
・・・なんでまたサシオフなんだ・・・そういう天命なのか俺は・・・?

まぁおいといて。
今回は簡単にいきます。

先ず。
俺が電車内で寝過ごして、名古屋過ぎて岐阜まで行きました。
すしすさんに全力で謝りました。

ここまでで異論はあるか?無いよなうん。
え?なんだって?寝過ごすな?

ほんっっっとうに申し訳御座いませんでした(ジャンピング土下座)
これは自分でも死にたい気分でした。

さて、話を続けます。

出会った後地下鉄に乗り、大須観音へ。
そこで東方のグッズが売っている店を見つけたというすしすさんの情報によりそのお店へ。
18歳未満立ち入り禁止というステッカーが貼ってあった。
(二回にあったため)二人して降りて近くの交差点まで逃げるように歩く。

ここまでで異論は?ないよね。

その後議論して行くことに。
因みに俺が先陣切っていきました。正直どきどきしました。
一応入ると普通でした。
・・・R-18pcゲームが普通においてありましたが健全なコーナーもちゃんとありました。
色々見て回りましたが(少しせまめのお店。品揃えはすごかったまじで。)
ゆっくりTシャツやら⑨とプリントされてるTシャツやら2ちゃんねるネタステッカーやら色々ありました。
なんか面白かったですw
すしすさんは東方の・・・なんだったけ・・・まぁ何かを買いました(おいこら)
俺は幽々子さま風の扇子とオワタステッカーを買いましたw
なんだかんだで楽しかったですwww

そして、名古屋駅に戻り、
何かやること無いかなぁと二人で考えても見つからなかったので結局解散になりました。

今回のオフは簡単に説明するとこんな感じでした。
ネタが満載だったオフでしたとさw

すしすさんへ。
今回のオフ楽しかったです。あと電車で寝過ごして遅れて御免なさい。
もっと話せたらなぁと思いました。俺のせいですねごめんなさい。

では皆様これにてー
どうも、皆さんこんばんわ。白です。

本日は ふうちゃん こと 神風 柳(かみかぜ りゅう) さんとのサシオフを敢行しました。
私白はオフ会なんてものは初めてでどうしたらいいのか アッヒャー 状態でした。
そんなこんなで
無事に済んだオフ会の簡単?なレポートを書きまする。


朝8:30神風さん(以下ふ)からメールが来る
ふ「今駅にいます」

白「えwちょww集合十時なのに何故ですかwww」

本気でびっくりしました。ええ、それはもう本当に((
ふ「いえ、始発に乗ったもんですから」
白「わかりました。では何時に集合にしますか?」

――そんなこんなで9:15に集合。

白(あぁ間に合うかなぁ・・・)メールする
ふ「今○○にいますー」
白「僕は○○ですー」

――そんなこんなで5分くらい
ふ「今どこですか?」
白「あ、だったら今隣にいますw」

――顔合わせ――
白「あ、どうもー」
ふ「どうもー」
白「予定が早いですね・・・どうします?」
ふ「どうしましょうねー・・・」
白「とりあえずゲセンに特攻しますかw」
ふ「そうですねw」

――ゲセン着
白・ふ(空いてねぇ・・・)
白「どうしましょ・・・」
ふ「どうしましょうねぇ・・・」
白「とりあえず公園で時間でもつぶしますか」
ふ「そうですね」

――公園着
白(やることが無いので談話室の皆に相談)
 「公園に着いたんですがやることないですかね?」
クフィさん
 「ブランコで大回転」
 「私は二回転位したらリバースしました」

白・ふ「えwwwwwちょwwwwww」

――時間つぶし終了
白「ではゲセンに行きますか」
ふ「ですね」

――ゲセンでゲームタイム

ふうちゃん・・・すごく格ゲー強いです・・・

――お昼
ふ「そろそろお昼どうしましょ?」
白「近くにマックかすき屋がありますがどうします?」
ふ「では、マックにしますか」
白「わかりましたー」

――ハムッ ハフハフッ ハムッ!

――お昼後
ふ「お昼すんだことですし、名古屋に移りますか」
白「では行きましょう」

――名古屋着
ここですしすさんと15:00に待ち合わせだったが一時間早く着く事に。
ふ「どうします?」
白「どうしましょうねー・・・」
ふ「名古屋城まで行ってみますか」
白そうですね。では行ってみましょー」

――道中
白「あれ、ここどこだ?ww」
ふ「一旦戻ってみましょう」
白「おk」
なんだかんだ言って到着

――名古屋城前
ふ「ちょっとすしすさんに連絡してみますね」
白「はいー」

することが無くなったので談話室に(ry
白「何かすること(ry」
miさん「しゃちほこのポーズとか」
 「えびふりゃーのポーズとか」

白・ふ「無理だろwwwww」

――しばらくして
ふ「すしすさんから連絡が来ません」
白「ナンテコッタイ」
ふ「どうします・・・?」
白「一旦名古屋駅に戻りますか」
ふ「そうしましょう」

――再び名古屋駅
白「さて、帰ってきたわけですが」
ふ「どうしましょ」
白「うーん・・・」
ふ「駅の中ふらふらしてみますか」
白「そうしますか」

――駅内―パン屋さんにて―
白・ふ「高ぇwwwwwww」
白「僕らには到底無理ですねww」
ふ「ですねwww」

――その後
ふ「一通り回りましたが・・・どうします?」
白「うーん・・・」
ふ「・・・することが無いんでお流れにします?」
白「そうですね」
ふ「そうしましょう」

白・ふ「ありがとうございましたー」


な ん だ こ れ
何と言うか 口数が少ない 
いや、まぁ静かなほうがすきですがwwwもっと話題を持ってくるべきだったと反省www

とりあえず簡単にこんな感じでした。なんだかんだ言って楽しかったです。
神風さんお疲れ様でした。お付き合いいただきありがとうございました。

尚、このレポートは下手したらレポートとして機能してないです。ご了承下さいませ。
今日から解説・・・もとい開設する事となりました。
先に注意すると、超不定期更新です。ハイ・・・(´・ω・`)
これ以上何かいう事あるのだろうか・・・('A'  
よし、ネタないけどこれからもお願いしますね('A'


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 バンス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
御免なさい高校生です
趣味:
読書・PC等・・・等!?
自己紹介:
頑張って生きています!
頑張って生きています!
皆さんも頑張って生きましょう!
バーコード
ブログ内検索
最古記事