忍者ブログ
こっちもなんだーかんだーうんだー言いながら結構gdgd DA☆ZE
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。半年間も更新していませんでしたが。何とか生きています。

えー・・・とこの度白は公立高校推薦入試に無事受かりました。

って、まぁ半年間も更新してば何とも言えませんがね・・・
そ れ と
飛翔天使さんと言う方からバトンが届いたのでバトンしたいと思います。

飛翔天使さんからのバトン

 

1:まず始めに【飛翔天使さん】との関係は?

初心所の館と言われるサイトの談話室と言うところで語り合う仲です
 
2:初の出会いは?
 
談話室だと言っているでしょう(何故怒る

3:【飛翔天使さん】は女性?男性?
 
男性!   だと信じたい・・・(こら
 
4:見た感じどんな人?
 
もうそれはそれは・・・   フリーダムなお方です

5:【飛翔天使さん】の長所を3つ。
 
・自由
・人生を謳歌している
・元気(なのだろうか)

6:逆に短所を3つ。
 
・自由すぎ?
・もう少し自重しようぜ

7:【飛翔天使さん】を色で表すなら?
 
んー・・・水色?
 
8:では動物なら?
 
天使としか言いようが無いです(ぉ

9:【飛翔天使さん】はモテそう?
 
それ言っちゃう?(こら
 
10:一番の思い出は?
 
毎日が人との思い出です

11:喧嘩したことは?
 
あったらバトンしておりませぬ

12:ラブコールをどうぞ
 
あの・・・僕・・・そんな趣味・・・無いんで・・・(殴

13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 
優しい人→かみやんさん

面白い人→Mr.Bonさん

頼りになる人→MFV2さん

繊細な人→Asteriaさん

明るい人→暗狐さん

気の合う人→神月さん

不思議な人→何者さん      ・・・本当は皆さんって答えようとしました御免なさい

センスの良い人→レクさん

アクティブな人→KKKKKさん

気になる人→Airさん     ・・・こちらも本当は皆さんって(ry

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 バンス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
御免なさい高校生です
趣味:
読書・PC等・・・等!?
自己紹介:
頑張って生きています!
頑張って生きています!
皆さんも頑張って生きましょう!
バーコード
ブログ内検索
最古記事